loveラブ

キミに夢中だよ♡男性が目を離せなくなる女性の仕草~日常編~

Twitter
LINEで送る

 

癖でやってしまう女性が多いと思いますが、意外と男性は好きな仕草のようです。
髪の毛がすっきりして、顔が良く見えるようになります。

 

ゆるい巻き髪やパーマがかかっていると、より柔らかい印象になり、「可愛い♡」と思ってもらえるはず。
さりげなく、ゆっくりやってみましょう。

 

 

 

|すっぴんを恥ずかしがる

 

彼の家にお泊まりした時などはもちろんですが、深い関係でなくても寝坊してメイクせず出勤してしまったときなどにも見せられる仕草です。
恥ずかしがられたり、少し嫌がったりされたほうが男性は「もっとみたい」「知りたい」と追いかけたくなるもの。

 

マスクで隠したりしながら「あんまり見ないで〜」と恥ずかしがりましょう。
このとき、バレない程度にメイクをしておくのも、あざといですが◎です。

 

色つきリップや薄づきのパウダーで、すっぴんでも可愛いんだって思わせましょう♡

 

 

 

|困っているときに顔に出る

 

分からないことがおこったり、高いところにあるものを取ろうとして届かなかったり……。困ったことが起きた時はわかりやすく顔や態度に出てしまう女性は男性に気にしてもらいやすくなります。

 

男性は頼りにされたいものなので、声をかけてもらったら遠慮せずに甘えましょう。
そして助けて貰ったら笑顔でお礼を言いましょう。

 

そこで会話がうまれて話しやすくなりますし、可愛い妹のような存在で「目が離せない!」と思ってもらえるはずです。

 

 

 

|真剣な表情でギャップをみせる

 

いつもはにこにこしている印象の女性が趣味や仕事で集中しているときに、真剣な表情をしているといつもとは違う雰囲気にドキッとしてしまう男性は少なくないようです。

 

自分の世界に入り込み、何かに集中できるというだけでも人としてステキなことですし、そこにいつもとは違うギャップを感じることで、男性はあなたのことが気になってしまうかも……♡

 

 

いかがでしたか?今回は男性が目を離せなくなる女性の仕草~日常編~を4つご紹介しました。
どれも心がけ1つでいつでも実践できる内容だったのではないでしょうか?

 

今回ご紹介した仕草で、気になる彼を夢中にさせてしまいましょう。


前のページへ

1 2

border