loveラブ

何でも叶えちゃうよ!男が彼女から言われたい「可愛いワガママ」

Twitter
LINEで送る

 

男性は、デートの行き先や食事をするお店に関して「なんでもいい」という女性よりも、積極的にリクエストしてくれる方が嬉しいようです。

 

「○○に行きたい!」「○○が食べたい!」などの具体的な希望も、ワガママどころか一緒に行く場所を考えてくれていることが伝わり、喜びを感じるのだとか。

 

あなたが行きたいお店なら、彼はすぐ予約してくれるかも♡

 

 

 

|重いから持ってほしい

 

男性が簡単にできることをお願いするのは、かなりポイント高めです!
たとえば「これ重いから持ってほしい」と頼んでみましょう。

 

「女性に頼られたい」という男性心理をくすぐられると同時に、実際に持ってあげることで力のある男性らしさを表現できます。
可愛いあなたに頼られて、助けたという満足感もあり、彼は幸せな気持ちになるはず。

 

 

 

|手、つなぎたい

 

女性から求めるスキンシップに、男性はドキドキしてしまうもの。
デートのとき「手、つなぎたい」と言われるワガママは、とても可愛く見えるようです。

 

言葉にせず、彼の袖を掴んでおねだりすることや、いきなり手をつないでしまうのも効果的!
彼が手をつないでくれないときは、思い切って行動してみましょう♪

 

 

 

|まだ帰りたくない

 

デートの帰り際に「まだ帰りたくない」と言われるワガママは、男性をキュンとさせる鉄板ワード!
「もっと一緒にいたいと思ってくれている」と気持ちがストレートに伝わり、ドキドキするのです。

 

彼もきっと、多少の無理をしてでも「もっと一緒にいたい」「まだ帰したくない」と思ってくれているでしょう。

 

 

今回は、男が彼女から言われたい「可愛いワガママ」を4つご紹介しました。
一緒にできる内容のワガママを言われると、男性は嬉しくて彼女のことをもっと好きになるようです。

 

可愛いワガママをうまく使い、彼に愛される彼女でいてくださいね。


前のページへ

1 2

border