loveラブ

このまま寝落ちしたい!彼との「LINE通話のポイント」

Twitter
LINEで送る

 

寝る前にLINE通話をするとき、どこにいますか?
おすすめはベッドの中です。

 

横になりながら彼と通話すると、まるで一緒に寝ているような気持ちになりますよ。

 

彼の吐息を感じていると、ついつい眠たくなってきてしまいます。
「このまま寝落ちしてしまいたい」と思うような、幸せな心地に包まれるでしょう。

 

彼にもベッドで横になりながら通話してもらうことで、さらに気持ちが高まりますよ!

 

 

 

|イヤホンをしながら通話する

 

LINE通話をする場合、スマホを耳に当てて声を聞いている人が多いのではないでしょうか。
それでは手が疲れてしまいますし、寝落ちはできません。
おすすめはイヤホンです!

 

イヤホンを使うことで、LINE通話をしながら寝落ちも可能です。
また彼の声が耳にダイレクトに届くので、ドキドキもできますよ!

 

 

 

|間が空いても気にしない

 

長電話をしていると、時々、間が空くこともあると思います。
あまり彼との関係性が深くないときは「何か話さないと!」と思って慌ててしまい、寝落ちするほどリラックスはできないかもしれません。

 

ですが、多少の間が空いても気にしない関係性になれたら、通話中もリラックスできます。
「このまま寝落ちしてしまいたい」と思うには、間を怖がらないこともポイントのひとつです。

 

 

 

|お風呂にはいって、パジャマでリラックスする

 

せっかくLINE通話をしていて「このまま寝落ちしてしまいたいな」と思うほど心地よくなったとしても、お風呂に入っていなかったり、着替えを済ませていなかったりすれば、台無しです。

 

通話しながら「これからお風呂入って着替えないと」と思っていては、時間が気になってしまい通話に集中できません。
彼とLINE通話するときには、そのまま寝てしまえるようにお風呂と着替えを済ませましょう。
心置きなく、彼との長電話を楽しむことができますよ。

 

LINE通話をしながら寝落ちしたくなる瞬間は、とても心地いいものですよね。
彼と通話をしながらの場合、まるで一緒にベッドに入りながら会話をしているように錯覚してしまいます。

 

 

彼と「このまま寝落ちしてしまいたい」と思うほど心地のよい、通話タイムを過ごすにはいくつかの秘訣もあることがわかりました。

 

ぜひLINE通話の際の参考にしてくださいね!
心地よい時間が過ごせることを願っています。


前のページへ

1 2

border