loveラブ

え、意外!実は「男ウケのいい女子」の特徴4選

Twitter
LINEで送る

 

痩せないと男性からモテない…と、思い込んでいる女性は決して少なくないはず。
でも、意外とそんなことはありません。

 

どちらかといえば、ある程度肉付きのいい女性のほうがモテやすい傾向もあります。
そのほうが健康的ですし色気も出やすいので、ダイエットをしたいと思っている方はやりすぎないように注意してみてください。

 

 

 

|甘い香りがする女性

 

女性がそばを通りすぎる際、ほのかに香るいい匂いに癒される男性はいっぱいいます。
そのため、普段から香水をつけておくのがいいでしょう。

 

ただしすべての香水が男ウケするわけではありません。
もし迷ってしまう場合は、シャンプーの香りを選ぶのがベストです。

 

 

 

|人の話をしっかり聞ける女性

 

男性と会話をするとき、一番モテないのは自分の話しかしないこと。
男ウケを考えるのであれば、相手の話を中心に盛り上げていくのが重要です。

 

つまり聞き上手になることを、あなたも意識してみてください。
相手に気持ちよく喋らせることができれば、間違いなくいい印象を与えられるでしょう。

 

 

 

|サバサバしたタイプの女性

 

どちらかといえば、カワイイ系のほうがモテるイメージありませんか?
もちろんそれもいいですが、実はサバサバした女性もモテます。

 

とくに見た目とのギャップがある女性ほど、男心をつかめるでしょう。
サバサバした女性が男ウケする理由は、明るくてポジティブ思考な傾向が強いため。

 

だから一緒にいて、元気が出る男性は非常に多いのです。

 

 

どれも男ウケする特徴なのは、間違いありません。
もしすべて真似できれば、男性からのモテ度が一気に上昇するでしょう。

 

ただし男性も人によって細かい好みは分かれるので、その点だけ気をつけてくださいね。


前のページへ

1 2

border