loveラブ

翼、生えてるよ?男が「天使だな…」と思う彼女の特徴

Twitter
LINEで送る

 

家で2人きりのときはもちろん、一緒にデートへ行く際にも自分から手をつなぎにいきましょう。
そのほうが嬉しいと感じる彼氏は、間違いなく多いです。

 

最初は恥ずかしいかもしれませんが、勇気を出してやってみてください。
何気ないその行動が、彼氏との関係をますます良好に導いてくれます。

 

 

 

|定期的にイメチェンしたとき

 

彼氏とのデートなら、どんな女性も気合を入れることがほとんどだと思います。
ただ、できるだけ相手がまだ知らない洋服を身につけるのがポイント。

 

毎回同じ服装で行くよりも、違う服装にしたほうが彼氏を飽きさせません。
色々な自分の姿を見てもらうことで、何度でも彼氏に夢中になってもらえます。

 

 

 

|不意に感謝の言葉を伝えられたとき

 

感謝の言葉は、あまり照れくさくて言わない方もいるかもしれません。
でも、言葉で伝えるからこそ相手に直接気持ちが伝わります。

 

例えば彼氏の誕生日に、プレゼントを用意するだけではなく「いつもありがとう」という言葉も添えるようにしてみましょう。
普段言わない人が言うほど、相手にキュンとしてもらえます。

 

 

 

|体調を心配されたとき

 

心身ともに弱っているときほど、彼女の優しさに触れることでグッと心に響きます。
つまり、彼氏が弱っているときに優しい言葉をかけてあげるだけで「この子は天使だ…」と思われるでしょう。

 

すぐに彼氏の状態を理解できる女性は、彼女として完璧な存在です。

 

 

今のあなたに当てはまる項目はありましたか?
もしできてないな~と思う部分があれば、さっそくこれから気をつけてみてください。

 

きっとあなたも、彼氏からずっと愛される素敵な女性になれるでしょう。


前のページへ

1 2

border