loveラブ

相性は作れる♡彼に「相性いいな」と思わせるマル秘テク

Twitter
LINEで送る

 

好きな男性と、趣味は共通していますか?
もしその男性を落としたいと思っているなら、あなたもさっそく真似するようにしましょう。

 

趣味が共通しているだけでも、相手にとっては非常にポイントが高いです。
「この子と一緒にいると楽しいかもしれない」と、想像してもらいやすくなります。

 

 

 

|相手の好きな容姿になる

 

相手から魅力的な女性だと思われるためには、もちろん好みの容姿になることも重要。
例えば髪型を変えてみたり、服装も変えてみたりするといいでしょう。

 

彼好みに変身できれば、間違いなく女性として意識してもらえます。

 

 

 

|相手の言葉遣いを真似してみる

 

好きな男性と話す際には、意識的に口調を近づけてみてください。
同じような喋り方になるだけでも、相手はあなたに対して親近感が沸いてきます。

 

それに加えて、LINEでも似たように真似してみるのが大事。
絵文字やスタンプも合わせることで、相性のよさをしっかりアピールできるでしょう。

 

ただし、露骨に真似しすぎるとふざけているように思われるので気をつけてください。

 

 

 

|相手の好きな食べ物を好きになる

 

相手と食事へ行くことも、きっとあると思います。
その際に、相手が好きなものを自分も食べるようにしてみてください。

 

食事の好みが合うことは、恋愛においてかなり大切な要素です。
これであなたと一緒に、また食事したいなと思ってもらえるでしょう。

 

 

いかがでしょうか?相手との共通点が増えれば増えるほど、お互いの相性がよくなるのは間違いありません。
つまり、どうしても落としたい男性がいるなら自分から何でも合わせに行くことが重要です。

 

今回の話を覚えておけば、あなたも相手にとって理想的な女性になれるでしょう。


前のページへ

1 2

border