loveラブ

最後が肝心♡男がまた会いたくなるデートのバイバイテク

Twitter
LINEで送る

 

別れ際には、その日の感想を相手に伝えることが大切。
もちろん、相手にまた会いたいと思わせたいなら楽しかった気持ちを言葉にすること。

 

これで彼氏は安心しますし、またあなたとデートしたいと思うようになります。
もし直接目の前で言うのが恥ずかしいなら、別れてすぐLINEで伝えるのも全然ありです。

 

 

 

|名残惜しい気持ちを伝える

 

相手との別れにフォーカスして、自分の寂しい気持ちを話してみるのもいいでしょう。
例えば「まだ一緒にいたいなぁ」とか「あっという間だったね」のような言葉が最適。

 

寂しそうな表情を浮かべながら伝えることで、きっと相手はすぐにでもあなたに会おうとしてくれるはずです。

 

 

 

|相手が見えなくなるまで手を振る

 

バイバイしたあとに、すぐ相手に背中を向けるのはよくありません。
大事なのは、相手の姿が見えなくなるまで手を振り続けること。

 

相手も後ろを振り向いて、あなたの姿を確認することがあります。
その際にまだあなたがいたら、どんな男性だってキュンとしてくれるでしょう。

 

 

 

|彼氏にその場でキスをしてみる

 

恥ずかしくても、ここは思い切って彼氏にキスをするのがポイント。
多くの男性は、デートの日に彼女からどのタイミングでキスされるのかを考えています。

 

だからこそ、別れ際にはぜひキスをしてあげてください。
相手からキスをしてくることもありますが、自分から攻めることで喜んでくれる男性はたくさんいます。

 

またすぐに会いたいという気持ちに、なってもらえるでしょう。

 

 

最後の最後まで、彼氏から可愛いと思ってもらうことが次につながります。
なので、別れ際も男心をつかむ言動や行動を心がけてみてください。

 

この4つのテクニックを押さえておけば、きっと失敗しないはずです。


前のページへ

1 2

border