loveラブ

男がグッとくるイチャラブ仕草

コレは意外?!男性が思う「女性のカワイイ」ポイントって?

Twitter
LINEで送る

 

女性にとってすっぴん顔は、どちらかというと人に見せたくないものかもしれません。
しかし、すっぴんに近いナチュラルメイクは男ウケしやすいです。

 

いつもバッチリメイクをしている方は、この機会に化粧のスタンスを変えてみるのもいいでしょう。

 

 

 

|体のラインがわかる服装

 

人によって、好きなファッションは変わってくると思います。
ただ女性の多くは、自分の体型が隠れる服装を選びがちではないでしょうか。

 

でも男性からすれば、腰のくびれやお尻のラインがハッキリわかる服装のほうが可愛いと感じる傾向があります。
その上セクシーさも出せるので、ほとんどの男性から注目されやすくなるはず。

 

普段ダボッとした服でコーディネートをしている方は、ぜひ試してみてください。

 

 

 

|ギャップのある行動をする

 

男女問わず、誰しもギャップには弱いもの。
つまりギャップを生み出せば、どんな男性からも可愛いと思ってもらえます。

 

例えば見た目はギャルなのに、掃除洗濯そして料理まで器用にこなせれば、それだけでギャップになるでしょう。

 

 

 

|ありがとうの言葉を使うようにする

 

あなたは何かしてもらったときに、きちんと感謝の言葉を伝えていますか?
とくに仲がいい相手ほど、つい言わなくなってしまうと思います。

 

しかし好きな男性がいるなら、どんなに付き合いが長くても、感謝の気持ちを言葉にすべきでしょう。
「ありがとう」と、たった一言伝えるだけでキュンとしてもらえます。

 

 

男性にもいろいろなタイプの方がいますが、今回紹介したポイントは多くの男性に効き目のあるものばかりです。
落としたい男性がいる方は、ぜひ今後の参考にしてみてください。

 

今までモテなかった女性でも、これからは急にモテ始めるかもしれません。


前のページへ

1 2

border