loveラブ

これが重要です。男性が「大事にする」彼女の特徴

Twitter
LINEで送る

 

彼女が寂しがり屋だと、どんな男性も守りたい気持ちになってしまうでしょう。
優しい彼氏だったら、間違いなくあなたのそばにずっといたくなるはず。

 

一般的に男性は、女性から必要とされることに喜びを感じる生き物です。
そのため、寂しいアピールは積極的にやってみてください。

 

時には思い切って涙を流してみるのも、ありかもしれません。

 

 

 

|少し抜けたところがある

 

一見しっかり者でも、たまに抜けている女性っていますよね。
そんな女性は、男性から見ると守ってあげたくなる存在です。

 

彼氏から大事にされたいと思っている方は、あえて抜けたところがあるのを演じてみてもいいでしょう。

 

 

 

|弱っているところを見せてくる

 

怪我や病気、または精神的に弱っている姿も、守ってあげたい気持ちを掻き立てられます。
なのでそんな状況に陥ったときは、遠慮なく彼氏に甘えてみましょう。

 

あなたを、そっと抱きしめてくれること間違いありません。
下手に隠さずに、自分が弱っていることはきちんと相手に伝えるようにしてみてください。

 

 

 

|何かにすぐ怯えてしまう

 

女性のなかには、とても怖がりなタイプもいると思います。
例えば家にゴキブリが出たときや、お化け屋敷に入った際に、悲鳴を上げる女性は決して少なくないでしょう。

 

その姿を見た男性は、きっと可愛いなぁと思ってくれるはずです。
そして、しっかり自分が守ってあげようという気持ちになると思います。

 

 

いかがでしょうか?彼氏に大事にしてもらいたいなら、どれかひとつでも押さえておくとGOODです。
もちろん全部試してみるのも効果的なので、ぜひチャレンジしてみてください。

 

守りたくなる彼女は男性にとって非常に可愛い存在なので、今よりも彼氏から愛情を注がれるようになるかもしれませんね。


前のページへ

1 2

border