loveラブ

あなたの彼はどのタイプ?彼氏のLINEで分かる「愛され度」診断

Twitter
LINEで送る

 

あなたから送った話の内容を肯定して盛り上げてくれる彼は、少しでも長く繋がっていたいと思っているようです。
あなたが興味のある話題に関しても、質問が多くなると話を続けたい気満々になっています。

 

わかりやすく言えば、トークの吹き出しがあなたから始まり、そのあとに彼の吹き出しがたくさん続いている状態。
彼はあなたのことが知りたくて、会話を盛り上げてようとしているのです。

 

 

 

|彼からの何気ない話題が多い

 

とくに用もないときに彼からLINEがよく来るとしたら、会えない時間もあなたと共有したいと思っているようです。
LINEでの雑談を面倒とする男性が多いなか、些細なできごとでも知らせてくる彼はあなたに夢中なのかも。

 

男友達や家族と遊びに行った先で撮った画像を「今日ここに行ってきたよ」と送ってくることはないですか?
もしあれば、今度はあなたと行きたいというサインかもしれませんね。

 

 

 

|彼から相談を持ちかけられる

 

彼からLINEで悩みや相談事を持ちかけられる場合は、あなたのことを信頼していると言えます。
男性が仕事や人間関係で辛かったことを話すとしたら、かなり深い関係だと思ってくれている証拠です。

 

彼は、あなたが自分の弱いところも受け入れてくれていると確信しているのでしょう。
男性に信頼されていることは、そのまま愛情につながるということです。

 

 

LINEでわかる、彼からの「愛され度」をチェックしてみましたが、いかがだったでしょうか?
LINEでのやりとりは、会えなくても繋がりを感じるものですよね。

 

彼が少しでも長く、ときには真剣な相談事もしてくるようなら、愛されている確率はかなり高いでしょう。


前のページへ

1 2

border