loveラブ

【男性心理】遊びの女性と本気の女性にする態度

Twitter
LINEで送る

 

男性は遊びで付き合っている女性とは、会いたくなったときに連絡をして会うパターンが多いです。
そうなると、昼間よりも、平日の夜に会う機会が増えていきます。

 

反対に、本命の女性には休日の予定を聞いてデートの約束をするものです。
予定を立てていれば、どこに行くといったプランも考えてくれます。

 

そうすると、ほとんど朝から日中にかけて遊びに行くことが多くなるでしょう。

 

 

 

|一緒にいるときの表情

 

一緒にいるときの表情をみると、その人が遊びか本気かを区別できるでしょう。
遊びの相手に対しては、笑顔よりも言葉で相手を喜ばせようとします。

 

あまり表情を変えずに「愛してるよ」といった言葉が多い男性は、遊び目的の可能性が高いです。
本気で好きな女性とは、一緒にいると自然にニコニコしてきます。

 

それは、相手に心を開いていて安心した気分になっているから。
たとえ嫌なことがあっても、本命の彼女といると明るくなれるものです。

 

 

 

|友達に紹介されるかどうか

 

遊びの女性にもっとも多い例は、彼が友達に紹介してくれないことです。
友達に合わせると彼女との関係を説明できないと思い、紹介する必要性を感じません。

 

遊びの相手とは長く付き合わないと思うことが、男性の心理とも言えます。
本気で好きな女性なら、気兼ねなく親しい友達に紹介してもらえるでしょう。

 

男性が本気で付き合う女性には「自分と親しい人ともうまくやっていけそう」という理由があります。
ですので、友達に紹介してもらえたら本命の彼女になれたと思ってもいいでしょう。

 

 

男性は、遊びの女性と本気の女性にする態度の違いが大きく分かれています。
今回の3項目を見て、好きな男性の態度はどちらだったでしょうか。

 

あなたが好きな人と気兼ねなく明るいお付き合いができていれば、いつまでも一緒にいられるでしょう。


前のページへ

1 2

border