loveラブ

アナタの彼は平気?!カレの「浮気心を見抜く方法」とは

Twitter
LINEで送る

 

付き合う前と比べて、付き合った後は連絡頻度が減ります。
しかし、LINEの返信が早くなったり、マメに変わったりしていたら要注意!

 

あなたに対してやましい気持ちがあるから、返信がマメになった可能性は高いです。
怪しいと思っても、隠れてスマホを見ては逆効果になります。

 

彼にかまをかけるような質問で反応をみてもいいかもしれません。

 

 

 

|新しい服が増えた

 

彼のクローゼットに、あなたが見たことない服が増えていませんか?
もし新しい服が増えていたら、浮気を疑ってもいいかもしれません。

 

「この服初めて見るんだけど、いつ着てるの?」と言って、彼をドキッと焦らせましょう。

 

 

 

|こまめに部屋を掃除するようになった

 

普段掃除をしない人が、こまめに部屋を掃除するようになったら、疑いの目を向けていいでしょう。
自分と長さの違う髪の毛が落ちていたら、一発でアウトです!

 

あなたにバレないために、部屋を綺麗にするようになったのかも。
怪しいと思ったら、「急にどうしたの?」と尋ねてみましょう。

 

 

 

|どんな時もスマホを手放さない

 

お風呂やトイレの時にもスマホを手放さないようになったら、危険信号!
あなたに隠れて連絡を取っている相手の存在が考えられます。

 

「なんでお風呂やトイレにスマホを持っていくの?」と素直に聞いてみてもいいかもしれません。
彼があたふたした態度を見せたら「スマホ見せて!」とはっきり言いましょう。

 

 

普段から、浮気の予防線を張っておくといいでしょう。
浮気をしたらあなたがいなくなると思わせておくことで、彼はあなたの大切さが分かり浮気心もなくなるかもしれませんよ。


前のページへ

1 2

border