loveラブ

ハマりすぎて沼る♡彼をドキッとさせる「キスの仕方」

Twitter
LINEで送る

 

大好きな彼とのキスは、毎回緊張しちゃうものです。
そんな時、恥ずかしさを隠し、慣れている素振りを見せる必要はありません。

 

素直な反応をしてくれた方が彼は嬉しいでしょう。
あなたの恥ずかしがる姿をもっと見たいと思い、意地悪なキスをしてくるかもしれませんよ。

 

 

 

|トロンとした目で見つめる

 

キス中に、トロンとした目で彼を見つめてみてください。
女性のトロンとした表情は、色っぽく見えます。

 

また、自分のキスで感じてくれているのが分かり、彼は嬉しさを抑えきれなくなるでしょう。
彼のボルテージは最高潮に達するかもしれません。

 

 

 

|情熱的なディープキス

 

彼を虜にしたいなら、あなたから情熱的なキスをしてみてはいかがですか?
いつも彼からのキスを待つのではなく、たまにはあなたから積極的に動いてみましょう。

 

あなたから情熱的なディープキスをすることで、彼はドキッとすること間違いなし!
あなたの大胆さに、彼はますます興奮してしまうかもしれません♡

 

 

 

|唇以外にキス

 

耳元や首など、唇以外の場所にキスをすると、いつもと違った雰囲気を味わえていいかもしれません。
唇に向かって順番に攻めていくことで、彼を気持ちよくさせることができます。

 

焦らされた彼は、キスだけでは終わらなくなるかも?
押し倒される覚悟をしていてくださいね♡

 

 

ワンパターンのキスだと、すぐにマンネリになってしまうかもしれません。
さまざまなキスのテクニックを身に付けて、彼があなたから離れられないようにしちゃいましょう。


前のページへ

1 2

border