loveラブ

もう他の誰かじゃダメだ!彼を虜にする「LINEの送り方」

Twitter
LINEで送る

 

あなたは、普段彼にどんな内容を送っていますか?
もし長文LINEを送っているのなら、今すぐ改善しましょう。

 

大好きな彼には話したいことも聞きたいこともたくさんあるかもしれませんが、全てをLINEに入れない方がいいです。
1度に送るLINEの内容はシンプルにして、やりとりの回数を増やす方が、彼もLINEを送りやすいはず。

 

まずは、友達相手に内容をコンパクトにまとめる練習をしてみましょう。

 

 

 

|自分のペースで返信する

 

既読したらすぐ返信した方がいいのか、それとも、相手と同じ間隔で返した方がいいのかと悩んだことありませんか?
彼を虜にするためには、自分のペースで返信するのがいいでしょう。

 

あなたが仕事や趣味に夢中になっていれば、返信のタイミングで悩むことはなくなります。
自然と自分のペースで返信ができるようになれば、彼もあなたとのやりとりが心地よく感じるはず。

 

 

 

|彼と同じスタンプを使う

 

彼を虜にしたいなら、彼と同じスタンプを送ることも1つの手です。
人は、自分と同じことをする人に好感を抱きます。

 

「俺と同じやつ使ってる!」と嬉しくなるでしょう。
彼の好きそうなLINEスタンプを見つけて、教えるのもいいかも。

 

スタンプをきっかけに仲を深めてくださいね。

 

 

 

|たまにタメ口になる

 

いつも敬語で話している人は、たまにタメ口を入れてみてもいいかも。
敬語だけだと距離を感じますが、タメ口を混ぜることで、一気に距離が縮まったような感じになります。

 

敬語とタメ口を使い分けて、彼を虜にしちゃいましょう。

 

 

LINEは、恋愛の大切なコミュニケーションツールです。
送り方のコツさえ掴めれば、彼をメロメロにできる日はすぐそこまで来ています。


前のページへ

1 2

border