loveラブ

男性が本気で好きな女性だけに見せる行動

俺の1番の理解者!男が「彼女がいてくれて幸せ」だと感じる瞬間

Twitter
LINEで送る

 

体調を崩して寝込むと、心細くなりますよね。
あなたの彼も、病気になったら寂しさを感じるはずです。

 

そばで看病をしてあげられなくても、差し入れや「大丈夫?ゆっくり休んでね。」とメッセージを送るだけでも、心が温まります。
あなたの優しさに触れた彼は、あなたの大切さをより実感するでしょう。

 

 

 

|落ち込んだ時に話を聞いてくれる

 

あなたは、彼の話をちゃんと聞いてあげていますか?
女性はお喋り好きなので、男性が聞き役に回ることが多いかもしれません。

 

でも、男性も自分の話を聞いてほしいと思う時があります。
仕事でミスをして落ち込んだ時は、誰かに話を聞いてほしいもの。

 

彼に元気がないと気付いたら、「私で良ければ、話聞くよ。」と伝えてあげてください。
彼は「そばにいてくれて良かった」と思い、あなたの存在に心から感謝するでしょう。

 

 

 

|いつも応援してくれる

 

どんな時も、自分を応援してくれる存在がいると心強いですよね。
職場で戦闘モードに入っている男性にとって、味方がいることで安心できます。

 

応援してくれるあなたの存在がいるから、仕事を頑張れるのです。
いつも応援団長として、彼のそばにいてあげてくださいね。

 

 

 

|ちゃんと叱ってくれる

 

大人になると、叱られることは滅多にありません。
彼の言動に対して「ここは直した方がいいな」と思うことがあれば、ちゃんと伝えた方がいいかも。

 

「そんなこと言ったら彼に嫌われるんじゃ…。」と不安になる必要はありません。
伝え方に気を付ければ、きちんと彼に伝わります。

 

自分のために叱ってくれるあなたは、彼にとって唯一無二の存在になるでしょう。

 

 

あなたがいてくれて幸せだと思ってもらうために、彼の1番の理解者になってあげてください。
そんなあなたを、彼は一生手放さないでしょう。


前のページへ

1 2

border