loveラブ

来年も一緒にいよう!彼との愛が増す「記念日の過ごし方」って?

Twitter
LINEで送る

 

記念日当日が必ずしも休日ということはありません。
仕事で帰宅時間が読めない時は、自宅で彼の好きなメニューを作って待っているのがいいかもしれません。

 

あなたの愛を込めた手料理なら、喜ぶこと間違いなしです。
彼の胃袋を掴んで、「来年も一緒にいたい!」と思わせましょう。

 

 

 

|温泉旅行に行く

 

特別な日に、ゆっくりできる温泉旅行へ出かけるのもいいですよね。
お互い仕事をしていたら、忙しくて予定が合わないかもしれません。

 

記念日当日にこだわらなくても、2人がゆっくりできるタイミングを見つけて、休みを調整してみてはいかがですか。

 

 

 

|いつものデートコースを楽しむ

 

2人の行きつけのお店に行ったり、慣れ親しんだ場所を訪れたりといつものデートコースを楽しむのもいいでしょう。
記念日だからといって、何か特別なことをする必要はありません。

 

いつものお店や場所があることによって、2人の関係が長続きするのです。
何気ない毎日を一緒に過ごせる相手とは、そう簡単に出会えません。

 

彼は、この先もあなたと一緒にいることを想像するでしょう。

 

 

 

|贅沢ディナーを満喫する

 

記念日の過ごし方に悩んだら、彼を美味しい食事に誘ってみてはいかがでしょうか?
特別な日だからこそ、贅沢なディナーでお祝いしたいもの。

 

いつもは彼が支払ってくれるけど、彼の誕生日にはあなたがご馳走しましょう。
あなたへの愛が増すこと間違いなしです。

 

 

記念日の過ごし方は、それぞれ異なります。
盛大にお祝いするのも、ゆっくり過ごすのもいいでしょう。

 

大切なのは、2人が心から楽しむことです。
これからも彼との特別な思い出をたくさん増やしてくださいね。


前のページへ

1 2

border