loveラブ

いつもより可愛いね!男性がクラっとする「女性のギャップ」

Twitter
LINEで送る

 

目が悪いと必然的に毎日眼鏡をかけることになると思います。
ただ、コンタクトレンズにする選択肢があるのを忘れてはいけません。

 

眼鏡からコンタクトレンズに変えるだけでも、あなたの雰囲気はガラッと変わります。
これで、周りの男性は思わず「こんな可愛かったんだ…」とビックリするかもしれません。

 

 

 

|職場とプライベートで服装の種類を分ける

 

これはすでにやっている女性も、少なくないでしょう。
職場では無難で動きやすい格好ばかりでも、プライベートで男性と会うときは気合を入れてオシャレしてみてください。

 

今まであなたのことを女性として意識していなかった人も、その日から惚れてしまう可能性大です。

 

 

 

|思いっきり髪型を変える

 

単純に髪型を変えるだけでも、インパクトのあるギャップを作り出せます。
もちろんその際には、できるだけまったく違うタイプの髪型にしてみましょう。

 

ロングヘアならバッサリ切ってみたり、逆にエクステをつけて髪の毛のボリュームをアップしてみたりするのも効果的。
髪型ひとつで、相手に与える印象は全然変わります。

 

 

 

|お酒の力を借りてみる

 

もしも男性と一緒に飲みに行くことがあれば、そのときこそギャップを見せる絶好のチャンス。
お酒の力を借りて、いつもとは違うあなたの姿を見せてみましょう。

 

例えば普段クールな方やおとなしい方が、急に甘えん坊になったり明るくなったりすると相手は驚くはず。
どんな男性も「可愛いところあるじゃん…」と、思ってくれること間違いありません。

 

 

落としたい男性がいる方は、積極的にギャップを生み出すことが重要です。
ストレートにアプローチしていくのもいいですが、今回紹介したテクニックを使うだけで効率的に相手を振り向かせられるかもしれません。

 

あなたもこれで、素敵な彼氏をゲットしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border