loveラブ

楽しすぎて時間があっという間!男性が憧れるデート【お出かけ】

Twitter
LINEで送る

 

デートといえば、食事も遊びもどこかのお店で楽しむものだと思っているかもしれません。
そんなデートもいいですが、たまには外でピクニックするのも最適。

 

2人で広い公園へ行き、外の空気を吸いながら手作りのお弁当を食べるのは格別でしょう。
3月~4月なら桜の花が咲き誇るので、このタイミングを狙ってみるのもポイントです。

 

 

 

|暑い季節はお祭りデートへ

 

夏といえば海にデートをするのもいいですが、お祭りの存在も忘れてはいけません。
お祭りではさまざまな露店を2人ではしごできますし、場所によっては花火も眺められます。

 

おまけに彼女の可愛い浴衣姿も拝めるため、お祭りデートは非常に人気があります。

 

 

 

|冬は温泉デートを楽しんでみる

 

日頃溜まっている疲れを取るのに、もっとも最適なのが温泉デート。
とくに寒い季節ほど、温泉の暖かさに癒されるのは間違いありません。

 

あなたの彼氏が毎日仕事で疲れているなら、ぜひ温泉デートを提案してみてください。

 

 

 

|夜景の綺麗なところへ行く

 

シンプルに2人で夜景を楽しむデートも、男性にとって憧れです。
ドライブしながら見るのもいいですし、食事をしながら見るのも雰囲気があってGOOD。

 

お互い忘れることのない、最高のデートになるでしょう。
オシャレでロマンチックなデートをしたい男性はたくさんいますので、試してみてください。

 

 

このなかで、あなたが興味のあるデートはありましたか?
人によって細かい好みはあると思いますが、大抵の男性はどれも好きだと思います。

 

彼氏とデートに行く際は、まず今回ご紹介した4つを参考にしてみてください。
きっと思い出に残る、素敵なデートを実現できるでしょう。


前のページへ

1 2

border