loveラブ

楽しすぎて時間があっという間!男性が憧れるデート【ドライブ】

Twitter
LINEで送る

 

楽しくドライブデートをするにあたって、大事なのが彼女のサポートです。
例えば彼氏の隣で地図を見てあげたり、目的地に関する情報を集めたり、運転中の彼氏ができないことを何でもやってあげましょう。

 

ただ助手席でじっと座っているよりも、相手にいい印象を与えられます。

 

 

 

|いい景色が見える場所をドライブする

 

ドライブデートといえば、車から見える景色を楽しむのも王道です。
そのためには、街の中をひたすら走るだけではなく景色のいいところを選ぶのが大事。

 

彼氏とドライブデートをする際には、あらかじめ絶景スポットを探しておいてください。
これだけで、お互いに楽しめるドライブデートになるはずです。

 

 

 

|止まっているときに、キスをする

 

ドライブ中はできることが限られるので、彼氏との会話を楽しむことが多いと思います。
でも時には、赤信号で車を止めることもあるでしょう。

 

その隙を狙ってやってほしいのが、彼氏とキスを交わすこと。
これも多くの男性が喜んでくれる行動なので、やってみて損はありません。

 

 

 

|いろいろなゲームをしてみる

 

普通に彼氏と会話するのもいいですが、たまにはゲームをしてみるのもありです。
よくあるのが、彼氏と車内でクイズ大会をすること。

 

そこにご褒美や罰ゲームを加えれば、もっと盛り上がること間違いありません。
ただし、相手の運転の邪魔にならない程度に注意しましょう。

 

 

今回は男性が憧れる、楽しいドライブデートの特徴を挙げてみました。
彼氏とドライブデートのときは、ぜひ実践してみてください。

 

間違っても、黙ってスマホをいじってばかりにはならないよう気をつけてくださいね。


前のページへ

1 2

border