loveラブ

男性が好きな女性にだけ言うセリフ

幸せにしてくれそうな人か、ドキドキする人か。迷ったらどうすればいい?

Twitter
LINEで送る

 

結論からいうと、幸せにしてくれそうな人を選ぶのがベストです。
なぜなら、あなたのことを第一に考え行動してくれる可能性が高いため。

 

現実的に恋人として選ぶなら、それ以外の男性は無視したほうがいいでしょう。

 

 

 

|ドキドキする人はどうしてもダメ?

 

女性としては、心をドキドキさせてくれる男性も惹かれてしまうと思います。
もちろんその男性と付き合うことで、楽しい生活があなたを待っているかもしれません。

 

しかし、ドキドキするだけで恋人にするかどうかを判断するのはやめといたほうがいいでしょう。
最初はよかったとしても、長く付き合っていくにつれドキドキ感は間違いなくなくなっていきます。

 

 

 

|幸せにしてくれそうな人ってどんな人?

 

そもそもどういう人が、きちんと幸せにしてくれる男性なのか?
大事なポイントはいろいろありますが、とくに注目すべきなのは飽きっぽくないかどうかです。

 

飽きっぽい人は、遊びも仕事も長く続きにくい傾向があります。
すなわち、恋愛においてもまったく同じことがいえるでしょう。

 

 

 

|金銭感覚も非常に大切です

 

男性と付き合っていくには、相手の金銭感覚も非常に大事。
世の中には、無駄にお金を使いまくってしまう男性もたくさんいます。

 

そんな人を恋人にしてしまうと、間違いなく苦労するハメになるでしょう。

 

 

今回はあなたが恋人にするべき男性を解説してきました。
やはり本物の幸せを手に入れたいなら、どう考えても幸せにしてくれそうな人を選ぶべきです。

 

間違ってもドキドキするかどうかだけで判断してはいけません。
あなたを幸せにする男性は、物事が長続きする人かつ正常な金銭感覚を持っている人だけ。

 

その場の感情やノリだけで、男性と付き合うことがないように気をつけてくださいね。


前のページへ

1 2

border