loveラブ

ガチで惚れるやつやわ!男性が「恋するLINE」って?

Twitter
LINEで送る

 

LINEの返信スピードは人によって違ってくるでしょう。
ただ、男性を落としたいなら基本は早く返信するのがコツです。

 

でないと、他の女性とLINEをする隙が生まれてしまいます。

 

ただし大事なのは、たまに遅く返信すること。
その理由は、相手にあなたのことを気にしてもらうため。

 

いつも早い人がたまに遅くなると、どんな男性も「どうしたんだろう?」と心配し始めます。
すなわち、あなたのことが気になって仕方ない状態になるのです。

 

 

 

|毎回長文にならないよう注意する

 

好きな男性とLINEをするときは、少しでもいろいろな会話をしたい気持ちになると思います。
しかし、だからといって長文を送ってしまうのはNG。

 

基本的に男性の多くは、面倒くさがりなタイプばかりです。
優しい相手なら返事してくれますが、確実に相手にとって負担になってしまうでしょう。

 

 

 

|可愛い絵文字やスタンプを駆使する

 

単なるメッセージだけでは、どうしても味気ないLINEになってしまいます。
なので、毎回絵文字やスタンプも付け加えるようにするのが重要です。

 

もちろんその際は、女性らしいものを選ぶのが大きなポイント。
これだけで、あなたの何気ないメッセージが一段と可愛くなります。

 

 

 

|できるだけ質問を繰り返す

 

男性とのLINEは、できる限り続けるようにしましょう。
そのためには、どれだけ相手が気軽に返せるLINEを送れるのかが大切です。

 

とくに意識してほしいのが、相槌だけで終わらないようにすること。
相槌のあとに、話を掘り下げるための質問を加えてみてください。

 

そうすれば必然的に、会話は続きやすくなります。
しかも「この子とLINEしてるの楽しいな」と、思われやすくなるでしょう。

 

 

世の中の男性から好かれるLINEのテクニックについてご紹介しました。
この4つを覚えておけば、テンポのいいLINEが実現できるはず。

 

最終的に、あなたのことを好きになる男性は間違いなく出てくるでしょう。


前のページへ

1 2

border