loveラブ

私のコトどう思ってる?彼の本心をチェックする「4つの質問」

Twitter
LINEで送る

 

あなたにも、何かしらコンプレックスに感じていることがあると思います。
そこで試してほしいのが、コンプレックスについて意見を聞くことです。

 

例えば「私って肌があまり白くないけど、やっぱり白いほうがいいよね」と言ってみてください。
そこで相手が「今のままでも可愛いよ」と返してきてくれたら、間違いなくあなたのことを愛しているでしょう。

 

 

 

|相手を酔わせた上で、どう思っているか聞く

 

なかなか相手の本音を引き出すことは、正直いって難しいことです。
しかし、お酒が入るだけでどんな男性も本音を口にしやすくなります。

 

そのため、彼氏を酔わせてから「私のことどう思ってる?」と、ストレートに聞けばOK。
ここで「大好きだよ」と即答してくれれば、ほぼ信用してもいいでしょう。

 

 

 

|結婚についてどう考えているのか聞く

 

将来的には、彼氏と結婚しようと思っている方も多いはず。
そういうときは、きちんと結婚に関する考えについて質問するべきです。

 

もしその話題を避けたがるようであれば、まだまだ彼との結婚は遠いと見ていいでしょう。

 

 

 

|心理テストをいくつか出してみる

 

どうしても相手の気持ちを知りたいなら、心理テストを出す方法があります。
その際には、いろいろな心理テストを彼氏にしてみてください。

 

心理テストの答えが必ずしも相手の気持ちを表わしているとは限りませんが、複数答えてもらうことにより彼氏の本心が明確になっていきます。

 

 

いかがですか?最近彼氏に愛されている感覚がない…という方ほど、試してみる価値があります。
これらの質問によって、今まで知らなかった彼氏の気持ちを理解できるかもしれません。

 

ただし、決していい結果になるとは限らないので注意してくださいね。


前のページへ

1 2

border