loveラブ

これからもよろしく♡仲良し夫婦でいる秘訣【デート編】

Twitter
LINEで送る

 

すでに子どもがいる夫婦は、まず子どもを預けることから始めましょう。
もちろん3人でお出かけしてもいいですが、それではあまりデートという感じになりません。

 

デートらしい雰囲気を作るには2人きりが必須なので、よく覚えておいてくださいね。

 

 

 

|デートのときはオシャレをする

 

デートはお互いにとって、ワクワクドキドキするものじゃないといけません。
そのためにはどこで何をするのかも大事ですが、あなた自身もオシャレをしたほうがいいでしょう。

 

なぜなら、新鮮な気持ちでデートできるからです。
あらためて綺麗にオシャレすることで、旦那さんに可愛いと思ってもらえるかもしれません。

 

 

 

|手をつないで歩くようにする

 

普段から夫婦で手をつなぐことは、どちらかといえばない方が多いと思います。
でもデートのときくらいは、しっかり手をつないでみましょう。

 

そのほうがお互いに、デートをしている気分になれます。
もちろん、大胆に腕を組んでみるのもGOODです。

 

 

 

|2人の思い出の場所に行ってみる

 

どんな人も、夫婦になる前はもちろん恋人関係だったはず。
その際に、いろいろな場所へデートに行ったことがあると思います。

 

たまには昔足を運んだところに、あえて行ってみるのも全然アリでしょう。
当時の記憶がよみがえり、あの頃のドキドキ感をまた味わえるかもしれません。

 

 

夫婦でデートをする以上は、何かしらの刺激はあったほうがいいでしょう。
そのためにできることが、今回紹介した4つの方法になります。

 

これで相手の魅力を再確認できますし、何よりマンネリを解消することもできるので、やってみる価値ありです。
いつまでも仲良しでいたいなら、積極的に旦那さんとデートをしてみてください。


前のページへ

1 2

border