loveラブ

あいつのハートは私のもの!意中の彼を落とす【究極のモテテク】4選

Twitter
LINEで送る

 

好きな男性がいるなら、匂いに気を使うようにしてみてください。
例えば石鹸やシャンプーの香りは、どんな男性にもウケやすくて無難です。

 

ほかにも「香水」が非常に便利なので、いろいろ試してみるといいでしょう。

 

ただし香水の場合は、つけすぎないように注意してください。
匂いがキツすぎると、逆に不快感を与えてしまいます。

 

 

 

|スタイルのわかる服装を選ぶ

 

男性はどちらかというと、女性の見た目を重要視する傾向があります。
そのため、スタイルのわかる服装を選んでおくのが最適です。

 

なぜなら、そのほうが男性の目にはセクシーに見えるため。
腰のくびれやお尻の形、太ももなど、形のハッキリわかる服装のほうが、間違いなく色気が増します。

 

 

 

|ギャップを活用すること

 

まずは自分のことを、客観的にどんな人間なのか分析してみましょう。
例えば遊んでいそうな見た目なのに、実はすごく真面目なのも男ウケするギャップです。

 

誰しもギャップに萌えてしまうことは多いので、間違いなく使わない手はありません。

 

 

 

|LINEは、たまに遅らせる

 

好きな男性とは、頻繁に連絡を取り合いたい気持ちになると思います。
しかし、いつもすぐに返信してしまうのはあまりよくありません。

 

その理由は、相手が次第に面倒だと感じてくるためです。
なので適度に時間を空けながら、LINEをするのがいいでしょう。

 

たまに返信が遅れるだけで、どんな相手もあなたのことが気になって仕方ない状況になります。

 

 

気になる男性がいる方は、これでかなりモテやすくなるはず。
どれも男性のツボを押さえることができる内容なので、頑張って挑戦してみてください。

 

きっといい結果が、あなたを待っているでしょう。


前のページへ

1 2

border