loveラブ

虜になっちゃうね。男が夢中になる女性【ワガママ女性編】

Twitter
LINEで送る

 

ワガママ女性の特徴は、ちゃんと相手を選んでいることにあります。
誰にでもワガママを言うわけではなく、好きな人にだけ無理を聞いてもらうということ。

 

すると男性は、彼女が自分のことを特別に見てくれていると感じます。
「あなたじゃなきゃ頼れない」とアピールしてくる女性に、男性は弱いものです。

 

 

 

|ワガママ言う時以外は優しい

 

ワガママを言う女性がモテる理由のひとつに、日頃は優しいことが挙げられます。
まるで「アメとムチ」を使い分けるような感じです。

 

ワガママを言われても優しい一面もある女性は、そのギャップで男性を夢中にさせます。
いつもは優しい女性のワガママ発言に男性は動揺しながらも、つい言うことを聞きたくなるものです。

 

 

 

|無理なワガママは言わない

 

モテるワガママ女性は、相手が断れないような無理は言いません。
例えば、大勢の前でワガママを言ったとすると聞かざる終えなくなりますよね?

 

ですので、相手に耳打ちするようにそっとワガママを言って断れる状態を作ります。
わがままは言われても、男性は気遣ってくれる女性に対して好印象を持つようです。

 

「ちょっとしたワガママなら」と快く聞いてくれるでしょう。

 

 

 

|ワガママを聞いてくれたらお礼をする

 

ワガママを聞いてもらった分だけちゃんとお礼ができる女性は、男性からの評価が高いようです。
お礼をすることで、男性は「何かをしてあげた」という満足感が得られます。

 

「ありがとう」の言葉を大袈裟なくらいに伝えると、彼女のワガママがクセになる男性も多いようです。

 

 

男性が夢中になるワガママ女性は、無理を言いながらも気遣いもできています。
ワガママを聞いてもらうことが当たり前と思っている女性は、男性から相手にされなくなるので気をつけて!

 

今回の内容を参考に、モテる「ワガママ女性」を目指してくださいね。


前のページへ

1 2

border