beautyビューティー

17kg減量したアイドルの食事管理法

17kg減量したアイドルの食事管理法、バストアップ効果抜群の簡単ストレッチなど今週注目の話題

Twitter
LINEで送る

今週(2018.1.13~2018.1.19)お届けした話題の中から特に反響の大きかった話題を紹介☆ ダイエットのためのキーワードが見えてくる『17kg減量したアイドルの食事管理法』、椅子に座ったままでできる『バストアップ効果抜群の簡単ストレッチ』など、週末のひとときまとめてチェックしておきましょう。

 

 

 

|17kg減量したアイドルの食事管理法の説得力

 

現在25歳で女性アイドルとしてはベテラン組に入るキム・ヒョナ。小柄でありながらも、出るとこは出つつ、ウエストや足首はキュッと引き締まった弾力ボディは女性からも憧れですが、かつては今より17kgも太っていたと言います。

 

17kg減に成功した人気アイドルの食事管理法

 

好きな食べ物はお肉、お寿司、ラーメン、アイスクリーム、チャーハン、チヂミとダイエットの大敵ばかりの彼女がグラマラスボディをキープするために続けている食事管理法をチェックしてみましょう。

 

やっぱり小麦食品はNG?! 17kgの減量に成功した人気アイドルの食事管理法の説得力

 

 

 

|スキマ時間に最適。椅子に座ったままできる“肩甲骨はがし”ストレッチ

 

忙しい毎日が続く中、特にデスクワークをしている方だと仕事に集中するあまり背中が丸まって内巻き肩の状態に陥ってしまいがち。そうなると自然とバストも下がった状態になってしまいます。

 

ながらでできる肩甲骨はがしストレッチ

 

そこでオススメしたいのが椅子に座りながら手軽にでき、肩甲骨周りの筋肉「ローテーターカフ(回旋筋腱板)」にアプローチできる簡単ストレッチ。早速やり方をチェックしてみましょう。

 

“ながら”でできる肩甲骨はがし習慣。バストアップに効果的な簡単ストレッチ

 

 

 

|トレンドに左右されない“無印良品”今季マストアイテム

 

トレンドアイテムを取り入れたコーデも素敵ですが、どんな着回しにも活躍してくれる定番アイテムがあるからこそ際立つもの。

 


出典:WEAR

 

気付けば週に何度も着回せるほど優秀なアイテムは大人女子の強い味方。早速、今季のワードローブに入れておきたい“無印良品”の3アイテムをチェックしてみましょう。

 

トレンドに左右されないことも大切。今季“無印良品”で抑えておくべき3つの必須アイテム

 

 


 

 

beauty news tokyoの更新情報は、公式Facebookページ公式Twitterでもチェックできます♪  ぜひ公式アカウントもフォローしてくださいね!


border