loveラブ

なんか愛情不足かも。男性が【つい浮気したくなる瞬間】4つ

Twitter
LINEで送る

 

男性が浮気したくなるのは、激しく束縛されたとき。
行動を制限されていること、疑われて信頼されていないことに対してストレスを感じています。

 

そのため、彼を束縛して「浮気しないでね」などと発言するのは、自ら浮気に導いてしまっているようなもの。
ストレスを感じている男性が「浮気」というワードを耳にすることで、さらにしたくなってしまうのです。

 

 

 

|マンネリ化で物足りない

 

束縛しなかったとしても、安心しきってしまう関係は浮気につながります。
信用することはもちろん大切ですが、彼のことを放置していませんか?

 

もしそうしているなら、あなたの愛情がきちんと伝わっておらず、彼は愛されていないと感じているかもしれません。
彼がいなくなってしまう前に、新鮮な気持ちをもう一度思い出して行動を変えてみましょう。

 

 

 

|彼女とケンカしたとき

 

ケンカしたときの女性は、イライラが止まらなくなり友達に話すことや、1人で発散できる方法を考えますよね。
一方で男性は、ケンカして彼女に不満があると、他の女性と浮気して発散したくなります。

 

ケンカであなたが感情的になり「冷静に話し合いができないならもういいや」と思われてしまわないように、しっかりと彼の話を聞くことが大切です。

 

 

 

|お酒に酔った勢いで

 

「そんなつもりじゃなかったけど、酔った勢いでつい…」と浮気のきっかけになりやすいのがお酒。
通常なら「浮気してはいけない」と自分で自分を止められますが、お酒に酔っていると脳がマヒして判断力が低下するのです。

 

そのようなタイミングで魅力的な女性が現れたら、本能的に求めてしまうことも…
お酒を飲みすぎる男性は要注意ですので、あなたから連絡を入れるなど対策を考えておいた方がよいかもしれません。

 

 

今回は、男性が【つい浮気したくなる瞬間】を4つご紹介しました。
お酒の飲みすぎる人なのか、飲むとどうなるかなどは、付き合う前に見極めておきたいもの。

 

付き合ってからは「浮気をされない」ではなく「浮気をさせない」女性を目指したいですよね。


前のページへ

1 2

border