loveラブ

好きなんだから当然!男が「大本命な女性」にする接し方とは?

Twitter
LINEで送る

 

LINEのやり取りやデート中に突然「誕生日っていつなの?」と聞かれて、不思議に思うことがあるかもしれません。
男性が女性に誕生日を聞くのは、相手に好意を感じている場合がほとんど。

 

好きな人の情報を少しでも多く知りたいという気持ちから、あなたに質問してくるのです。
とくに大本命の誕生日は「特別な時間にしたい」「一緒にお祝いしたい」などと考えている可能性が高く、告白されるのは時間の問題かも♪

 

 

 

|ボディタッチしない

 

他の女性にはボディタッチしているのに、自分にだけはしてこない男性がいたとしても、嫉妬する必要はありません。
これは大切に思っているからこそ、気軽に触れられないという男性心理。

 

あなたに「遊びだと勘違いされたくない」「嫌われたくない」「その場だけの関係で終わりなくない」と慎重に考えている証なのです!

 

 

 

|自分のことについて話す

 

男性は「自分のプライベートなこと」を率先して話さない傾向があります。
しかし、大本命の女性は特別な存在!本気度を伝えるために「他の人には話さないこと」を話してしまうのだとか。

 

中でも家族について話す男性は「あなたに心を許しています」という気持ちの現れ。
気になる彼から家族の話をされたら、自分の家族のことも話してみると喜んでくれるはず♡

 

 

 

|先の予定を立てようとする

 

男性は遊び相手の女性に対して、自分の都合がよいときに会おうとする特徴があります。
一方で本命の女性には「お互いにとってベストな日を前もって決めよう」と配慮するので、対応の違いがわかりますよね。

 

また「来年○○に行こうよ」などと未来の予定を立てようとする場合も、長く一緒にいたい気持ちからくる大本命の証拠♪

 

 

今回は、男が「大本命な女性」にする接し方を4つご紹介いたしました。
本命相手に対して慎重になりすぎてしまう男性もいるようなので、彼が素っ気ないと感じていたら実は大本命だったなんてことも。

 

気になる彼の言動を読み取り、あなたのリアクション次第でグッと距離が近づくかもしれません♡


前のページへ

1 2

border