loveラブ

そんな変わっちゃうの?男性が【大好きな人のこと】になると豹変すること

Twitter
LINEで送る

 

最初はとても優しく気遣いのある人だと思っていたのに、付き合ったら異常なまでに束縛をしてくる男性。
「激しい束縛」は、豹変する男性のほとんどに該当するともいえる特徴です。

 

このような男性の原因となるのは、全て過去の出来事によるトラウマ。
常に不安を抱えているため、相手が誰であっても「誰かに取られたくない」「何をしているのか気になる」と束縛するのです。

 

 

 

|付き合ったら冷たくなった

 

ふと「付き合う前の方が楽しかったな」と考えてしまった経験がありませんか?
頻繁にしていたデートやLINEも付き合ってからは激減してしまい、テンションが明らかに低くなってしまう男性。

 

この場合は残念ながら、手に入れてしまったことで目的を達成している可能性があります。
趣味や物に対しても飽きっぽい印象がありませんか?

 

新しいものに飛びつきやすい性格なので、浮気しやすい男性なのです。

 

 

 

|自分のルールを強要する

 

几帳面でしっかりした印象の男性に多いのが、自分のこだわりやルールを強要するようになるという豹変。
付き合う前までは「好きな人を手に入れたい」「この人を落としたい」と夢中になっているため、相手のために尽くすことが多いのも特徴です。

 

自分のものになった瞬間から支配したくなる「モラハラ夫」タイプともいえます。

 

 

 

|店員や他人への態度が悪い

 

優しいと思っていた彼がレストランなどで、店員に対して高圧的な態度をして驚いたという経験をした女性も多いのではないでしょうか。
このパターンは立場の弱い人に対して攻撃する、危険な男性でもあるので要注意。

 

今の相手は店員であっても、将来的にターゲットがあなたに向いてしまう可能性がゼロではないのです。

 

 

今回は「大好きな人のことになると豹変する男性」について解説いたしました。
付き合ってみないとわからないケースもありますが、彼からのアプローチが嬉しくて見落としていただけかもしれません。

 

幸せな恋愛をするためにも、冷静に相手を見極めることが大切です。


前のページへ

1 2

border