loveラブ

なんか綺麗になったね♡??キレイを引き出す【ときめき上手さん】の共通点

Twitter
LINEで送る

 

キレイを引き出せる女性は、ポジティブな言動で周囲を明るくする特徴があります。
いくら外見を作り込んでいても、表情が暗くネガティブな発言になる人を美しいとは思えませんよね。

 

日々の発言や考え方、行動の1つ1つがキレイを作り出しているのです。
普段から前向きな思考を意識して、周りの人への感謝や気遣いも忘れないようにしましょう。

 

 

 

|常にいい姿勢でいる

 

あるスーパーモデルの話で、オーラを隠すために猫背で過ごしたら誰にも気づかれず、背筋をピンと伸ばした瞬間に見つかったということがありました。
このように姿勢はオーラにまでも影響し、いい姿勢でいると人が惹きつけられる魅力を放ちます。

 

正しい姿勢で過ごすことは、まさに誰もが努力で作れる「綺麗」ですよね!
ぜひ毎日の習慣にして身につけましょう。

 

 

 

|清潔感がある

 

顔のパーツよりも洋服のブランドよりも、キレイを引き出すのは清潔感。
相手に不快感を与えないというのは、どのような人と会うときにも大切な要素です。

 

どんなに高価なものを身につけていても、汚れや手入れ不足なところがあると目についてしまうもの。
清潔感を意識して自分の身だしなみをチェックしてみると、見直すポイントが見つかるはず。

 

 

 

|健康的なスタイル

 

細すぎず適度に引き締まっていて、余分な脂肪のない健康的なスタイルもキレイの秘訣。
このような体型は、努力した人だけが手に入れられるものなのです。

 

美しい女性は運動をしっかり継続して、魅力的なスタイルになれるのですね。
最近は家でできるトレーニング情報もたくさんありますので、忙しさを言い訳にせず行動するのみ!

 

 

今回は、キレイを引き出す【ときめき上手さん】の共通点を4つご紹介しました。
「自分は綺麗になれない」と諦めてしまうのはもったいない!

 

努力すれば女性は美しくなれると信じて、今日からコツコツ始めてみませんか?


前のページへ

1 2

border