loveラブ

気付いたら惚れてました~!「男性が恋する瞬間」~同僚編~

Twitter
LINEで送る

 

男性は、さりげなく気遣ってくれた女性に恋することがあります。
例えば「疲れてるんじゃない?」と言いながらチョコレートを差し入れしてくれる、といった女性に好感を持つのです。

 

こうした気遣いには、女性の優しさも感じられるからでしょう。

 

 

 

|親身になって話を聞いてくれた時

 

仕事では、誰でも少なからずストレスを抱えるものですよね。
ミスをした時や上司から怒られた時、男性はとくに滅入ってしまうものです。

 

その時にすかさず「どうしたの?」「大丈夫?」と声をかけてあげてください。
なぜなら、男性は親身になって話を聞いてくれる女性に恋することが多いからです。

 

男性の話を聞く時も、リアクションをしっかり見せるとよいですね。
相槌を打ちながら共感したり慰めたりすると、より好感を持ってもらえます。

 

 

 

|一人で頑張っている姿を見た時

 

一人で一生懸命頑張る女性の姿を見て、恋する男性もいるもの。
誰の手も借りずにひたすら頑張る姿に、感心すらしてしまうものです。

 

また「弱音を吐かない」「責任を持って取り組む」といった姿に一生懸命さを感じる男性も少なくありません。
そうした女性の姿を見ているうちに「いつの間にか惚れていた!」という男性は多いですから、日頃から見られている意識を持つようにしましょう。

 

 

 

|誰に対しても分け隔てなく接している様子を見た時

 

誰に対しても分け隔てなく接している女性を見た時に、恋する男性もいます。

 

ですから、相手が上司だからと媚びを売ったり、部下だからと威張ったりはしない方がよいですね。
人によって態度が変わる女性を見て魅力的に感じる男性はいませんから、誰が相手でも平等に接することを心がけましょう。

 

 

普段から「どんな女性が好まれるのか」を意識することは大事ですね。
自分の振る舞いや接し方を変えれば、男性から恋されるかもしれません。

 

また、恋のチャンスがなかなかやってこないという人も、ご紹介したシチュエーションを作り出し、チャンスを掴んでみてくださいね!


前のページへ

1 2

border