loveラブ

これぞ合わせ技♡キスと「あの仕草」で彼の心を虜に!

Twitter
LINEで送る

 

キスをしている最中、手はどうしていますか?
されるがままにただ手をぶらんとさせていては、彼を虜にさせることができません。

 

ですから、手を彼の頬に添えてみてください。
これなら、あまり積極的になれない女性でもしやすいですよね。

 

こうしたちょっと仕草でも男性は「彼女がキスしたがってる」と思いますから、手の位置に意識を向けてみてください。

 

 

 

|唇を離した後に照れる

 

彼とキスをした後、恥ずかしそうにしてみましょう。
例えば顔を手で隠してみたり、合わせていた目を逸らしたりして、「恥ずかしい」を表現してみてください。

 

そうした姿を、男性は可愛らしく感じます。
そこで胸キュンした彼が少し強引にキスを求めてくる、なんてシチュエーションも期待できますよ!

 

 

 

|手の力を強める

 

キスをしている時、彼と手を繋いでいる人もいれば、彼の肩に手を置いている人もいるでしょう。
その手に力を入れて、あなたの興奮具合を伝えてみるのもよい方法です。

 

初めはそっと添える程度だった手に少しずつ力が入ってきたら、彼は「彼女が興奮してきた」と感じるはず。
そうした姿を見た彼は、「離したくない!」「愛おしい!」と感じながらあなたの虜になるでしょう。

 

 

 

|体を密着して誘惑する

 

キスをしながら体を密着させていくと、誘惑しているように映ります。
大好きな彼女に誘惑されて嬉しくない男性はいませんから、大胆な仕草も取り入れてみましょう。

 

彼の腰に手を回して密着させたり、彼の脚に自分の脚を絡ませたりしてみるとよいですね。
積極的でセクシーなあなたに、彼は虜になってしまうはずですよ!

 

 

ただキスをするだけより、こうした仕草を取り入れた方が彼の心を虜にできます。
また、こうした仕草によって興奮する男性は少なくないですから、「もっと激しいキスがしたい」「キス以上のことがしたい」と思った時にも活用できるでしょう。


前のページへ

1 2

border