loveラブ

ぎゅってさせて?♡不意に「ハグしたくなる」男性心理って?

Twitter
LINEで送る

 

好きな女性を独占したくなった時、男性は思わずぎゅっとしたくなるもの。
彼女を抱きしめれば「自分のもの」という安心感を手にするからでしょう。

 

ですから、少しだけ彼の嫉妬心をくすぐるとよいかもしれません。
例えば「今日、男友達からLINEきた」と言うだけで嫉妬する男性もいますから、彼が怒らない範囲で嫉妬させれば、彼からのハグが期待できますよ!

 

 

 

|愛おしい

 

男性が不意にハグしたくなる時は、「愛おしい」と思った瞬間。
彼女の屈託もない笑顔を見た時や天然なところを見た時に、愛おしいと感じてつい抱きしめたくなります。

 

中でも、幼さが感じられる様子を見て愛おしく思う男性は多いですから、自分の気持ちを素直に表現してみるとよいですね!
はしゃぐ時には思いっきりはしゃぐ、泣きたい時には素直に泣くといったように、感情を豊かにするのがポイントです。

 

 

 

|嬉しい

 

大好きな彼女が自分のために何かをしてくれるというのは、男性にとってすごく嬉しいこと。
またその時に「ぎゅってしたい」と思う男性も少なくありません。

 

例えば、彼女が自分のためにおいしい食事を用意してくれたり、体調を気遣ってくれたりした時などは、嬉しく感じながら抱きしめたくなるものですよ。

 

 

 

|甘えたい

 

甘えたい時に、彼女を抱きしめたくなる男性もいます。
例えば、仕事で辛いことがあった時などですね。

 

彼女をぎゅってしながら甘えて、「安心したい」「受け入れてもらいたい」と思っているのでしょう。
そうした時は、どこか浮かない表情を浮かべているもの。

 

落ち込んでいるようであれば、「大丈夫だよ」「私がいるよ」と声をかけて安心させてあげましょう。

 

 

いかがでしたか?
彼の嫉妬心をくすぐってみたり、素直な自分を見せたりして、これらの心理を引き出すことが大事!

 

その時の状況に合わせて、彼の心を揺さぶってみてくださいね。


前のページへ

1 2

border