loveラブ

男性の心を鷲掴みする「癒しLINE」

もう君しかみてない!本命の子だけにしちゃう脈ありサインって?

Twitter
LINEで送る

 

男性は、時にLINEを「めんどくさい」と思うことがあります。
それもそのはず、男性にとってのLINEはただの連絡ツール。

 

用事がある時だけ活用するといったように、LINEを重要視していない人が多いです。
そうした中、あなたと同じ熱量でLINEをしてくれるなら本気で想われていると思ってよいでしょう。

 

テンポよくLINEできる、長文には長文で返ってくるなど、あなたと同じようなLINEの仕方をするなら脈ありです。

 

 

 

|何よりも優先する

 

本命の子との時間は、男性にとって貴重なもの。
たとえ友達との予定が入っていたとしても、本命の子から誘われたら予定をキャンセルするほど大切な時間です。

 

ですから、あなたのお誘いにいつも応じてくれるなら脈ありと言えます。
反対に本命の子以外はないがしろにする傾向に…。

 

「彼の都合に合わせないと会えない」という状況なら、残念ながら本命ではない可能性が高いです。

 

 

 

|友達や家族に紹介する

 

男性に、友達や家族を紹介されたことはありますか?
実際に会ったり交流を持ったりする機会があるなら、あなたは男性にとって本命でしょう。

 

本命の子とは「ずっと一緒にいたい」と思うものですから、将来を見越して友達や家族と仲よくなってもらおうとするもの。
あなたを紹介するということは、結婚を考えるほど本気で想っていると言えます。

 

 

 

|短時間でも会おうとする

 

例えば、1時間だけ時間ができたとしましょう。
その時、彼は「会おう」「会いたい」と言ってきますか?

 

短時間でも会おうとする彼は、あなたにゾッコン!
本命である上に夢中な状態と言えます。

 

反対にある程度の時間があっても会いたがらない男性は、会うことを「面倒」「しんどい」と感じている可能性が高いため、本気で想っていないと言えるでしょう。

 

 

あなたの好きな男性に見られるサインはありましたか?
当てはまるものが多ければ多いほど、彼の本気度は高いです。

 

まだサインが見られないとしても、これから本命になるかもしれません。
ここで諦めず、さらに魅力を見せて彼を本気にさせてみてくださいね!


前のページへ

1 2

border