loveラブ

俺の隣じゃないと嫌!彼が手放したくなくなる「嫉妬テク」

Twitter
LINEで送る

 

好きな人のことは、特別扱いしたくなりますよね。
でも、あからさまに「あなたは特別!」といった行動を見せ続けると、彼は安心しきって嫉妬しなくなります。

 

なので、彼にも他の男性にも同じように優しく接してみてください。
優しい女性を魅力に感じる男性は多いですから「自分にだけ優しくして!」と嫉妬し、独占したくなるものです。

 

 

 

|ちょっとした不安を与える

 

好きな人との時間を何よりも優先する、という女性は多いでしょう。
ただ何もかも彼を優先していれば、「俺にゾッコンなんだな」と思わせる上に過剰な安心感を与えてしまいます。

 

ですから、時々ちょっとした不安を与えるのがコツ!
例えば、LINEで盛り上がっている最中に返信を遅らせるといった方法で、少し不安を与えてみてください。

 

すると彼は「誰と何をしてるんだろう?」と考え、徐々に嫉妬し始めます。

 

離れている時に嫉妬させると、「いつもそばに居てもらわないと安心できない」と思いますから、これまで以上に会いたがるようになりますよ。

 

 

 

|男性が好む趣味への知識を深める

 

例えば釣りや車などは、男性が趣味として持つことが多いですよね。
そうした男性が好む趣味への知識を深め、その知識を彼の前で話してみてください。

 

すると彼は、「他の男の影響を受けている」と感じて嫉妬するでしょう。

 

このように、他の男性を話題にしなくても嫉妬させることができます。
彼の妄想をかき立てて嫉妬させる方法も、試してみてくださいね!

 

 

 

|他の男性を褒める

 

彼女に褒められると、男性は嬉しく感じるもの。
自信を持つ上に、それだけ想ってくれていると感じるため、褒めてくれる彼女を男性は手放したくないのです。

 

その彼女が、自分以外の男性を褒めたらどうでしょうか。
「彼女が他の男に魅力を感じ始めている」と思い嫉妬するはずです。

 

ただし、彼と比較して褒めるのはNG!
彼が劣っているように聞こえてしまうため、褒め方には気を付けてくださいね。

 

 

いかがでしたか?
このようなテクニックを使って、自分の魅力を見せながら嫉妬させるとよいですね。

 

たまに嫉妬させると彼の気持ちを高めることができますから、マンネリし始めてきた時にも活用できるでしょう。


前のページへ

1 2

border