loveラブ

それ誰からの通知…?LINEに表れる「浮気の前兆」とは

Twitter
LINEで送る

 

特定の時間だけ返信が遅くなるのは、LINEに表れる浮気の前兆。
返信が遅いその時間に、他の女性と会っている可能性があります。

 

ですから、一度彼とのLINEを見返してみてください。
「夜になると決まって返信が遅くなっている」といった特徴が見られるなら、浮気を警戒しましょう。

 

 

 

|メッセージが取り消しになっている

 

LINEには、一定の時間内であれば送信したメッセージを取り消せる機能がありますよね。
その機能を彼がよく使っているとしたら、送信相手を間違えている可能性があります。

 

つまり、あなた以外でよくLINEする相手がいるということ。
ついうっかり、他の女性に送るLINEをあなたに送ってしまったと考えられます。

 

 

 

|「何してる?」が増える

 

浮気しようと企んでいる男性は、彼女に「何してる?」とLINEすることが増えるもの。
なぜなら、他の女性と会っている時にバッタリ彼女と遭遇したくないからです。

 

「家にいる」と言われれば安心して会うことができますし、「買い物してる」と言われれば周りを警戒する必要があります。
ですから、執拗に彼女が何をしているか気にするのです。

 

また、自分がやましいことをしているために「彼女も浮気してるのでは?」と不安になり、何をしているか確かめる男性もいます。

 

 

 

|話が噛み合わない

 

彼からきたLINEで「ん?どういうこと?」と感じたことはないですか?
例えば「この間言ってた店に行ってきたよ!」と言われて、「そんな話してないのにな…」と感じた経験があるなら、彼は他の女性と親密な関係になっているかもしれません。

 

他の女性とした会話を、あなたとした会話だと思い込んでいるのでしょう。
こうした男性はあまり器用ではないため、これからどんどんボロが出てくるはずですよ。

 

 

彼とのLINEに、当てはまるものはありましたか?
女性と比べて男性には不器用な人が多いですから、至るところに浮気の前兆が見られます。

 

「あれ?」と思うことがあったら、放っておかないこと。
それが浮気の前兆であることは意外と多いですよ。


前のページへ

1 2

border