loveラブ

現行犯逮捕です…。男の怪しい「浮気確定な行動」とは?

Twitter
LINEで送る

 

彼から名前を間違えられたことがあるなら、確実に浮気していると思ってよいでしょう。
呼び間違えてしまうほど、その女性と一緒にいる時間は多いはずです。

 

そこで「〇〇って誰?」と聞いても、正直に答える男性はいません。
浮気は確定だと思って、見切りをつけた方がよいかもしれません。

 

 

 

|クリスマスや彼の誕生日に会えない

 

クリスマスや彼の誕生日に会えないなら、浮気確定と思ってよいでしょう。
「仕事が入った」とか「家族と過ごす」などは、他の女性と会うための口実。

 

あなたよりも他の女性を優先していることから、残念ながら浮気相手への気持ちの方が大きいと言えます。

 

 

 

|嘘が多くなる

 

浮気相手と会う時は、彼女に嘘をつくでしょう。
「仕事中」「緊急の用事が入った」などと言ったりして、その場しのぎの嘘をつくようになります。

 

でも、時間が経つと記憶は曖昧になるもの。
どんな嘘をついたか忘れてしまい、男性の話に矛盾点が出てきます。

 

ですから、「この間と言ってること違うな」と感じることが増えたらほぼ確定。
嘘に嘘を重ねる彼に、あなたもどんどん不信感を抱くはずです。

 

 

 

|履歴を消去する

 

浮気している男性は彼女にバレることを恐れますから、証拠を隠滅します。
スマホの発着信履歴を消去する、カーナビの検索履歴を消去するなどして、浮気相手の存在を消し去るでしょう。

 

とはいえ、スマホを見せてもらうことは難しいでしょうから、彼の車に乗った時さりげなくナビを操作してみるとよいかもしれませんね。
そこで履歴が真っ白になっているなら、証拠を隠滅した可能性が高いです。

 

 

大好きな彼を信じたい気持ちは分かりますが、こうした浮気確定の行動が見られるなら別れも視野に入れてください。
たとえ付き合い続けたとしても、不安や心配が尽きず疲れてしまうでしょう。


前のページへ

1 2

border