loveラブ

惚れてるからだよ♡男がつい「好きな女性」にしちゃう行動

Twitter
LINEで送る

 

男性は狙った獲物を見つけると注目してしまう、ハンターのような心理があります。
「なんとなく視線を感じることが多い」「なぜか目が合ってしまう」こんな男性がいたら、あなたに好意を持っている可能性大!

 

好きな女性のことは、無意識に目で追ってしまうのです。
目の合うことが複数回あるなら、もう間違いないといえるでしょう♪

 

 

 

|外見の変化に気づいて褒める

 

男性が女性の髪型やネイル、ファッションなどについて褒めるのは好意がある証拠。
無意識に好きな女性を目で追ってしまっているため、外見の変化にすぐ気づくことができるのです。

 

つまり、あなたのことを本当に可愛いと思っていなければできない行動!
気になる彼から褒められた際には、照れながらも嬉しそうにするのが彼を喜ばせる秘訣♡

 

 

 

|用事がないのに連絡する

 

「今何してる?」と男性から、LINEで聞かれたことがありませんか?
これは、彼があなたのことを考えていて、つい連絡したくなってしまったのです。

 

男性は基本的に、用事がないと連絡を取ろうとしないもの。
それでもLINEをしてくれた彼の好意が嬉しかったら、早めに返信してあげましょう♪

 

 

 

|話を合わせようとする

 

男性は好きな女性との会話では、なるべく合わせようとする傾向があります。
例えばあなたが「イタリアンが好き」と話したら「俺も好き!今度一緒に食べに行こうよ!」というように、相性が合うアピールをしてくるかもしれません。

 

好きな人との距離を縮めたいので、とにかく次につなげようとしているのです。

 

 

今回は、男がつい「好きな女性」にしちゃう行動を4つご紹介しました。
男性は無意識にしている行動が多く、女性に気づかれるなんて想定していないことがほとんど。

 

気になる彼の行動からこっそり見抜いて、うまく心の準備をしてくださいね♡


前のページへ

1 2

border