loveラブ

もう喋らないで…♡彼が思わず「唇を奪いたくなる瞬間」って?

Twitter
LINEで送る

 

ドラマや映画でもよく見るシチュエーションですが、男女が見つめ合ったあとのキス。
女性に潤んだ目でじっと見つめられると、男性はキスを期待するのです。

 

恋人であればもちろんですが、付き合っていなくても二人きりで見つめ合うタイミングがあったら、あなたが逸らさない限りキスされる可能性大♡

 

 

 

|女性に甘えられたとき

 

男性は女性に対して「頼られたい」「守りたい」「愛したい」と感じているもの。
このような心理が満たされるのは、女性に甘えられたとき。

 

甘えられる=女性がOKサインを出してくれていると受け取り、思わずキスしたくなります。
愛おしい気持ちや守りたい気持ちから性欲まで、さまざまな感情が溢れ出すのです。

 

 

 

|お酒が入ったとき

 

お酒が入ったときに、いつもと違った一面が見れた喜びやリラックスした表情にドキドキして、キスしたくなる男性が多いようです。
普段きちんとしている女性がほんのり赤くなっている姿や、少し無防備になっているギャップが可愛らしく見えるのだとか。

 

「普段とのギャップ」を見せられる、アルコールの効果は大きいですね!

 

 

 

|弱っている姿を見たとき

 

ギャップにもいくつかの種類がありますが、いつも明るく元気な女性が弱っているときのギャップにも男性は弱いもの。
好きな人が悲しそうにしていたら「元気になってほしい」「守ってあげたい」という気持ちが恋愛感情に発展し、キスしたくなります。

 

「女性を守りたい」という男性心理から、自然とそうさせるのです。

 

 

今回は、彼が思わず「唇を奪いたくなる瞬間」を4つご紹介いたしました。
このタイミングを知っておくと、あなたからキスのシチュエーションを作ることも可能になります。

 

大好きな彼とのスキンシップをこれからも楽しみながら、愛を深めてくださいね♡


前のページへ

1 2

border