loveラブ

その顔が見たい!男性メロメロのキス顔はこれ

Twitter
LINEで送る

 

キスするときに少しでも目を開けているのなら、次からは閉じるようにしましょう。
よく考えてみてください、半目ってとても変な顔になると思いませんか?

 

男性に幻滅される可能性もあるので、これからは目を閉じて彼の唇を待っていてください。
力を入れずにまぶたに蓋をするような感覚で、自然に目を閉じていることが可愛く見えるコツ!

 

鏡では見ることができないため、写真を撮るとチェックできます。

 

 

 

|上目遣いで甘えた表情

 

キスする前やキスしたあとに、上目遣いでじっと見つめられたら男性はメロメロ。
言葉を発しなくても、上目遣いだけでおねだりもできちゃうのです。

 

「キスしてほしい」「もう一回キスして」という気持ちは、甘えた表情と上目遣いでアピールしましょう。
きっと彼も喜んでキスしてくれるはず♡

 

 

 

|恥ずかしそうにする

 

「女性の恥ずかしそうな顔」にキュンキュンする男性は多いのです。
あなたがキスに慣れていても慣れていなくても、恥ずかしそうな表情を意識してみてください。

 

「嬉しいけれど、ちょっと照れる」というかんじがポイント!
キスしたあとに目が合ったら、恥ずかしそうに逸らすのも効果的な方法です。

 

 

 

|少しだけアヒル口にする

 

あざとい女性の定番でもあるアヒル口ですが、結果として男性は好きなのです。
日常でやりすぎるのはわざとらしさが前面に出ることもありますが、可愛いキス顔のためなら多少のあざとさも必要!

 

自然にできるように鏡をみて練習し、感覚を覚えておきましょう。

 

 

今回は「男性メロメロのキス顔」を4つご紹介いたしました。
キスするだけでも幸せですが、可愛いキス顔を見せて彼のテンションをあげられたら最高ですよね。

 

大好きな彼とのキスを、あなたの表情でさらに素敵な時間にしてください♡


前のページへ

1 2

border