loveラブ

キュンとするでしょそりゃ!男性がくぎ付けになる「色っぽ仕草」4選

Twitter
LINEで送る

 

上目遣いは、女性の色っぽい仕草の1つです。
ずっと上目遣いだとわざとらしく感じますが、ふとした瞬間だと、思わずドキッとしてしまうでしょう。

 

気になる彼に視線を向ける時は、上目遣いを意識してください。
あなたの上目遣いにときめきを感じ、あなたから視線を外せなくなっちゃうかも。

 

 

 

|髪をかきあげる

 

髪をかきあげる仕草には、女性特有の色気を感じます。
かきあげた瞬間にふわっといい香りが漂えば、あなたにノックアウト間違いなし!

 

髪が短くてかきあげられないという人は、サイドの髪を耳にかけるといいでしょう。
視覚と嗅覚で彼を刺激してあげてください♡

 

 

 

|唇を触る

 

男性にとって、唇は女性らしさを感じるパーツの1つです。
仕事に集中している時や考えごとをしている時に、何気なく唇を触っているだけかもしれませんが、男性にはその姿が色っぽく映っているのです。

 

また、男性に「柔らかそうな唇だな」とイメージさせることができます。
男性陣は、あなたの唇を見る度にドキドキするでしょう。

 

 

 

|ひとつひとつの動作がゆっくり

 

色っぽいと感じてもらうには、ひとつひとつの動作をゆっくりするといいかも。
早口だったり、慌ただしく動いたりしていると落ち着きがない印象になります。

 

落ち着いた話し方やゆっくりとした動作をしている女性には、隙を感じます。
隙を見せるだけで、男性の対応も変わるはず。

 

あなたもゆっくりとした動作を意識して、色気を振り撒きましょう。

 

 

セクシーとは無縁と思っていた人も、今日から「色っぽ仕草」を取り入れてみてください。
急に色っぽくなったあなたに、彼はキュンキュンが止まらなくなるでしょう。


前のページへ

1 2

border