loveラブ

誰よりも君がいい!男性が「結婚したい」と思う女性の特徴

Twitter
LINEで送る

 

付き合っている時は気にならなかったことも、結婚を考えるとなると相手の行動が気になり始めます。
特に、相手の金銭感覚は1番気になるでしょう。

 

結婚すると一緒に暮らさなければいけないので、たくさんお金がかかりますよね。
お金の管理が苦手な人は、今からでも家計簿を付けて、自分のお金の使い方を見直すといいかもしれません。

 

 

 

|料理が好き

 

男性を落とすには「胃袋を掴め!」と言われるくらい、料理好きな女性はモテます。
仕事から帰ってきて、奥さんがご飯を作って待っていたら嬉しいと思う男性は多いでしょう。

 

料理が苦手な人でも大丈夫です。
最初から料理上手な人なんていません。

 

大切なのは、向上心があるかどうか!
あなたが彼を想って作った料理なら、彼はきっと大喜びです。

 

自分のために頑張ってくれるあなたと結婚したいと思うでしょう。

 

 

 

|周りに気を遣える

 

結婚は、2人だけの関係ではありません。
お互いの家族や、職場の人、友人たちとの関わりが増えていきます。

 

他の人の前で自分勝手な言動をしていたら、彼に恥をかかせてしまうかも。
周りの人にも分け隔てなく接することで、彼からの信頼が厚くなります。

 

彼と結婚したいと思うなら、周りに気を遣える女性になるといいでしょう。

 

 

 

|1人の時間を満喫している

 

彼が忙しい人だと、結婚しても寂しい思いをすることがあるかもしれません。
毎日寂しさで不安を募らせていたら、彼はあなたのことを負担に思うかもしれないので、気を付けてください。

 

あなたが1人の時間を楽しめていれば、彼も安心して家庭を任せられるでしょう。
1人でいることを孤独に感じる人は、今から夢中になれる趣味を見つけて、1人時間の過ごし方の練習をしておきましょう。

 

 

付き合うだけなら見た目重視でもいいけれど、結婚となると内面が大切になってきます。
彼に「結婚したい」と思ってもらえるように、少しずつ努力をしましょう。


前のページへ

1 2

border