loveラブ

お前といると安心するわ〜♡彼に「安らぎを与える女性」とは

Twitter
LINEで送る

 

いつもニコニコと笑っている人を見ると、こっちまで明るい気持ちになりますよね。
一緒にいるならムスッとしている女性よりも、笑顔が多い女性の方がいいでしょう。

 

元気がない時に無理して笑うことはありませんが、彼の前ではできるだけ笑顔を心がけてください。

 

 

 

|感情的にならない

 

彼と喧嘩した時、ついつい感情的になってしまう女性は多いでしょう。
女性はホルモンバランスの関係で感情が不安定になってしまう時期があります。

 

でも、その度に感情的になってしまう人は要注意です。
あなたの感情の不安定さに、彼は疲れちゃうかも。

 

カッとなったときは、一呼吸おいて冷静になるように心がけてみてください。

 

 

 

|素直に気持ちを伝える

 

年齢を重ねれば重ねるほどに、素直さが失われていきます。
彼の気を引こうと、試すようなことを言ったり、気持ちと裏腹なことを言ったりしていませんか?

 

男性は察することが苦手なので、あなたの言葉をそのまま受け取ってしまいますよ。
彼に伝えたいことがあるなら、あなたの素直な気持ちを表現してください。

 

あなたが駆け引きをせず、素直に気持ちを伝えれば、もっと彼に信頼してもらえるようになります。
信頼できる相手には安心を感じるので、彼はあなたから離れられなくなるでしょう♡

 

 

 

|聞き上手

 

あなたは彼の話を聞いてあげていますか?
女性は話好きなので、男性が聞き手に回ることが多いでしょう。

 

でも、男性にも話を聞いてほしいと思う時があります。
あなたが自分の話ばかりしていたら、彼は嫌気がさしてしまうかも。

 

たまには聞き役に回って、彼の話を聞いてあげてください。
聞き上手になって彼に安らぎを与える女性になりましょう。

 

 

「ずっと一緒にいたい」と思ってもらうには、彼に安心を感じさせることが大切です。
心が許せるあなたを、彼は一生手放さないでしょう。


前のページへ

1 2

border