loveラブ

真剣な証拠です!男が「本気で好きな女性」にする行動4つ

Twitter
LINEで送る

 

お互いに仕事をしていると、予定を合わせづらいことってありますよね。特に男性は、休日に接待が入ることもあるため、女性よりも忙しい日々を送っているかもしれません。

 

そんな忙しい中でも、会う時間を作るということは、あなたへの本気度が高い証拠です。彼と会える日は「忙しいのに、時間を作ってくれてありがとう」と彼にお礼を伝えてあげましょう。

 

 

 

|夜遅くまで付き合わせない

 

好きな人と過ごす時間は、あっという間ですよね。明るい時間から会っていたのに、気付けば外は真っ暗。お別れの時間になるにつれて、寂しくなるのは彼も一緒です。あなたともっと一緒にいたいと思っているでしょう。

 

しかし、本気で好きな女性には、遅い時間まで付き合わせません。彼が早めの解散を提案してきても、それはあなたのことを大切に思っている証拠なので、安心してください。

 

 

 

|マメに連絡をとる

 

マメに連絡をとることも、男性が本気で好きな女性にとる行動の1つです。男性はシングルタスクなので、仕事中に他のことを考えることは滅多にありません。

 

それでもあなたと連絡をとるのは、あなたに対して本気なのです。会えない時間もあなたと繋がっていたいという、愛情の表れでしょう。

 

 

 

|体調を崩した時にすごく心配してくれる

 

あなたが体調を崩した時、彼は心配をしてくれますか? ただ風邪を引いただけなのに、すごく心配してくれているとしたら、彼はあなたのことが本気で好きなのでしょう。

 

彼の本気度を知りたかったら、体調を崩した時に彼の態度をチェックしてみてもいいかもしれません。

 

 

ほんの些細な行動の中に、彼のあなたへの気持ちが隠れているかもしれません。彼の本気サインを見逃さずに、キャッチしてあげてくださいね。


前のページへ

1 2

border