loveラブ

その一言に悶絶!男がおかわりしたくなる「キス後の言動」

Twitter
LINEで送る

 

大好きな彼とのキスは特別なもの。
キスをした後は、彼のことがもっと好きになりますよね。

 

嬉しそうに抱きつくなどして、あなたの想いを表現してみましょう。
その姿が、彼は愛おしく感じ、もっとキスをしたくなるはずです。

 

 

 

|「もう1回して」とおねだり

 

あなたとのキスで彼をキュンキュンさせたいなら、「もう1回して」とおねだりしてみるのもいいかもしれません。
大好きな彼女に上目遣いでおねだりされたら、断る男性なんていませんよね。

 

あなたのおねだりに興奮した彼は、キスをもっと激しくしちゃうかも♡

 

 

 

|恥ずかしそうにする

 

キスをすると、ドキドキして恥ずかしさを隠しきれないこともあるでしょう。
そんな時に、無理して平然を装う必要はありません。

 

あなたの照れる姿を見て、「可愛くてたまらない!」と彼は思うはず。
しおらしい姿にドキドキすること間違いなしです。

 

 

 

|耳元で「ベッド行く?」と囁く

 

大好きな人とのキスは、止めたくても止まらなくなりますよね。
最初は軽い口付けだったのに、どんどん情熱的なものに変わっていきます。

 

そんな時、彼をもっと興奮させたいなら、あなたから「ベッド行く?」と誘ってみてもいいかも。
ここでのポイントは、耳元で囁くこと!

 

 

あなたからのお誘いに、彼は胸の高鳴りが抑えられなくなるでしょう。
そのまま濃厚な時間を過ごしちゃってください♡

 

あなたも彼をキュンキュンさせたいなら、おかわりしたくなる「キス後の言動」を試しにやってみてください。
ますますあなたの魅力にハマった彼は、あなたから離れられなくなるでしょう。


前のページへ

1 2

border