loveラブ

もしかして誘惑されてる?男をドキッとさせる「キスの誘い方」

Twitter
LINEで送る

 

彼にキスを誘うなら、上目遣いで見つめるのが有効です。
男性は、女性の上目遣いに弱い生き物。

 

上目遣いで見つめられたら、彼はドキドキすること間違いないでしょう。
キスしたくなったら、ウルウルした瞳で彼を見つめてください。

 

 

 

|「キスして」とスレートに伝える

 

彼とキスをしたいなら、ストレートに「キスして」と伝えるのもいいでしょう。
あなたが頑張ってムード作りをしても、残念ながら鈍感な男性は気付きません。

 

彼があなたの誘いに気付いていないなら、作戦変更です。
あなたの大胆発言に、彼はドキッとせざるをえません♡

 

 

 

|スキンシップを増やして体を密着させる

 

キスの誘導方法として、簡単なのはスキンシップをすることです。
軽めのボディタッチから始めて、どんどん体を密着させていきましょう。

 

あなたの肌と密着範囲が広がる度に、彼はドキドキが隠せなくなるかもしれません。
我慢できなくなった彼から、キスされるのは時間の問題です。

 

 

 

|恋愛映画を一緒に観る

 

恋愛映画を一緒に観ることも、有効的な誘い方の1つです。
こういう時は、コメディ要素が強いものより、ラブシーンの多い恋愛映画が効果的でしょう。

 

映画のキスシーンを見ると興奮しますよね。
きっと彼もあなたとキスをしたくなるはずです。

 

濃厚なラブシーンがある映画なら、キスだけでは終わらなくなるかも♡

 

 

いつも彼からキスしてくれるのを待つのではなく、たまにはあなたから誘ってみるのもいいかも。
ドキッとさせる「キスの誘い方」を身に付けて、彼を誘惑しちゃいましょう。

 

あなたとのキスが止められなくなっちゃうかも♡


前のページへ

1 2

border