loveラブ

ちゃんと愛情感じてる?いつものキスハグでわかる「彼の溺愛度」

Twitter
LINEで送る

 

いつも彼から積極的にキスハグをしてくれているなら、あなたへの溺愛度は高いでしょう。
大好きな彼女にはずっと触れていたいものです。

 

デートは、2人きりでいられる特別な時間。
彼からたくさんキスハグをしてくれるなら、あなたのことが大好きな証拠です♡

 

 

 

|ムードを大切にしてくれる

 

良いムードでキスができたら、ますます2人の気持ちは盛り上がりますよね。
毎回ムードを作るのは、彼にとっても負担になるはず。

 

それでも、キスをする時にちゃんとムードを大切にしてくれているってことは、あなたへの溺愛っぷりが半端ない証拠です!
たまには、彼に任せてばかりではなく、あなたがムードを作ってみてはいかがですか?

 

 

 

|愛の言葉を囁いてくれる

 

彼は、キスハグの時に愛の言葉を囁いてくれていますか?
キスハグだけでも愛情は伝わりますが、溺愛度が高ければ高いほど、キスハグだけでは終わりません。

 

あなたへの愛情が溢れて、ついつい「好きだよ」と愛の言葉を囁いてしまうのです。
「キスハグ+愛の言葉」を受け取ったあなたは、最強の愛され彼女でしょう。

 

 

 

|キスハグに時間をかけてくれる

 

キスハグは言わば、前戯の1つでもあります。
日中にたくさんスキンシップをしておくことで、夜の時間も盛り上がるのです。

 

彼がセックスをする前に、ちゃんとキスやハグに時間をかけてくれているなら、あなたのことを大切に思っている証拠!
もし、彼が昼間からキスハグにたくさん時間をかけていたら、あなたとセックスがしたいのかもしれませんよ♡

 

 

キスハグは、愛情表現1つです。
恥ずかしがらず、彼の愛情を受け取ってくださいね。


前のページへ

1 2

border