loveラブ

男が好きな子にするボディタッチ

素敵な人だな…♡好きな男性に「上品さをアピール」する方法

Twitter
LINEで送る

 

まずは日頃の言葉遣いを注意することが大事。
たまに男っぽい言葉を使う女性もいますが、それは言語道断です。

 

上品さをアピールしたい方は、きちんと女性らしい言葉を使うようにしましょう。
とはいえ、難しいなぁと思うかもしれません。

 

その場合は、正しい敬語を使うように意識するだけでもOK。
あとは、何でもかんでも言葉を略さないように気をつけてみてください。

 

それだけでも、かなり上品さは増していきます。

 

 

 

|物音を立てないようにする

 

あなたは普段から、物音に注意して行動していますか?
例えば食事を取る際に、クチャクチャ音を立てて食べている方はNGです。

 

上品な方は、どんなときでも極力音が立たないことを意識しています。

 

 

 

|どんなときも姿勢がいい

 

基本的に上品な方ほど、いつでも姿勢を正しくしていることが多いです。
歩いているときも座っているときも、間違いなく胸を張って背筋を伸ばしているでしょう。

 

いつも背筋が曲がっている方は残念ながら、だらしなく見えてしまいます。

 

 

 

|笑い方にも気をつけること

 

いつも人前で、どんなふうに笑っていますか?
大きく口を開けて派手に笑っている方は、誰から見ても下品に見えてしまうはず。

 

上品さを意識したいなら、できる限り控えめに笑うようにしましょう。
その際には、口元を手で隠すのも大きなポイントです。

 

こうすれば女性らしさが出るので、とても好印象を与えられます。

 

 

今回は好きな男性から上品に見られるための、大事なことをお伝えしました。
最初は大変かもしれませんが、どうしても好かれたいなら頑張ってチャレンジしたほうがいいでしょう。

 

上品な女性になるだけで、どんな方もモテ度が一気にアップすること間違いありません。


前のページへ

1 2

border