loveラブ

同性人気も獲得!男女に好かれる「あざとくないモテテク」って?

Twitter
LINEで送る

 

日頃から人の悪口を言う人っていませんか?
残念ながら、このタイプの人は男性からも女性からも嫌われます。

 

なぜなら「もしかしたら自分も悪口をどこかで言われているんじゃないか?」と、相手に思われてしまうからです。
つまり決していい印象を与えないので、悪口は人に言わないようにしましょう。

 

 

 

|話を盛り上げるのがうまい

 

誰かと会話をする際に、意識していることはありますか?
同性人気もある女性に多いのが、常に相手を楽しませようとすること。

 

自分が話したいことよりも、相手が何を話したいのかを考えて会話するだけで、間違いなく男女問わずモテやすくなります。

 

 

 

|人によって態度を変えない

 

表裏があるんじゃないかと思われる女性は、どうしても距離を置かれることがあります。
じゃあどうすればいいのか?というと、どんな人が相手でも同じ態度で接することです。

 

もちろん、元気に笑顔でコミュニケーションを取るようにしましょう。
これだけで「性格のいい人なんだなぁ」と、誰もが認識します。

 

 

 

|何でも素直に振舞うこと

 

多くの人は、相手に対して気を遣いすぎなことが多いと思います。
それも決してダメなことではありませんが、その様子が相手に気づかれてしまうと心理的負担を与えてしまいます。

 

そのため、これからは素直な気持ちで相手と接するようにしてみてください。
素直な性格は、どんな人からも信頼されやすくなるでしょう。

 

 

いかがでしょうか?大切なのは、相手のことを考えて行動できるのかどうかです。
そういう人になれば、男性からはもちろん女性からもモテやすくなるのは間違いありません。

 

あざとさを出さずに好かれる女性になりたい方は、ぜひ頭に入れておいてくださいね。


前のページへ

1 2

border