loveラブ

「もうダメです…♡」男性がデロデロになる【あざとい甘え方】とは

Twitter
LINEで送る

 

何かおねだりするときに、ただ言葉で伝えるだけではダメです。
ここはしっかりと、可愛さをアピールしていきましょう。

 

そのためには、男性の袖を引っ張っぱりながらおねだりするのが効果的。
もちろん強く引っ張るのではなく、優しくすることが大切です。

 

この仕草に、どんな男性も胸をキュンとすること間違いありません。

 

 

 

|人目のないところでハグをする

 

2人で一緒にデートしているときに、人目の少なそうなところへ移動してみてください。
そして思い切って、相手を抱きしめてみましょう。

 

このシチュエーションに、ドキドキしない男性はいません。
きっと相手もギュッと、抱きしめ返してくれるはずです。

 

 

 

|あと少しだけ一緒にいたいと言う

 

デートの別れ際には「あと少しだけ、一緒にいたい」と、相手におねだりしてみてください。
普通にバイバイをするよりも、間違いなく可愛いと思ってもらえます。

 

こんなことを言われて、喜ばない男性はいないでしょう。

 

 

 

|寂しくなったら頬を膨らます

 

よく漫画やアニメなどで、拗ねたときに頬を膨らませることってありますよね。
それと同じことを、相手の目の前でしてみるのも全然アリです。

 

現実でやってみても非常に可愛い仕草なので、寂しくなったら頬を膨らませてみてください。
その姿に、誰もが萌えてしまうと思います。

 

 

ここでご紹介した内容を好きな相手に実行すれば、かなりいい反応をもらえるでしょう。
もちろん、付き合っている彼氏にやってみてもまったく問題ありません。

 

いずれにしても、相手はきっとデレデレ状態になります。
何をするにも「あざとさ」を意識するだけで、間違いなく女性としての魅力が増すので覚えておいてくださいね。


前のページへ

1 2

border